今日は修行の日河本いづみMDAのレッスン。

出かけるまでは、気忙しく、行くだけで私は偉い。
休まずに、とにかく行くのだ・・・って思い~
全然筆が進んでいないことを予め先生に懺悔のメールをしちゃたりもするのだけれど・・・

(↑ここらへん、自分の生徒さん達の気持ちがよぉ~く理解できる。笑)

行けば・・・河本クラスのメンバーさん達の作品を見て沢山の刺激を貰い、
今日~明日~辺りは~やる気満々の私だったりする。(笑)

私は今、自分の教室のオイル;オリジナルカリキュラム作品を作るに当たって・・・
河本先生の指導を受けている。

オイルで独り立ち出来る日はいつ?と思いながら・・・
今は修行の日々。
芸術は辛抱なのだ・・・(Sさん曰く。。。♪)

デザインは私。。。先生のアドバイスをいただき・・・私が描く・・・
もちろん、あれこれ先生の指導を仰ぎながら。。。
描いていく最中も・・・私の生徒さん達だったら、こう指導するといいのではないか?などなど・・・
一緒に考えていただき~
レッドタンポポ使用のオリジナル作品を作り出していくわけだ。

(もちろん、私の生徒さん達の顔を思い浮かべながらねぇ~~~♪笑)

作品が進むごとに復習もできレベルアップ出来きるカリキュラムができたらいいなぁ~と思う。

2012091903.jpg
Rieko Kitagawa(C)

レッドタンポポ オイルオリジナルカリキュラム
ベーシック①作品目 F0サイズ


正面からの画像は、カリキュラム完成時にきちんとお披露目かな?

描いていて楽しい事間違いなし。
いろんな学べるポイントが、そりゃぁ~沢山盛り込まれているのだ。エヘン。

生徒さん達に教えるのが今から楽しみ!ワクワクする!

現在、3作品目に取り掛かり中!?
丁寧に・・・(のんびり・・・とも言うが)進行中~~~

芸術は辛抱だ!!
私も頑張るのだ~~~♪


いつも、応援ありがとうございます!
すごく、励みになっています~~~~
ランキングに参加しています。
ペイントのロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示