御蔵入りの作品~~~!?

2012/09/17 Mon 23:26

やる気が起こらない3連休~これではいけないと思いつつも
筆を持てない・・・
さて・・・どうするかなぁ~・・・とぉ~・・。

なんか、しなきゃいけない衝動にかられて・・・
随分と以前に描いて・・・・
なんだか気に入らずに~自ら御蔵入りしていた作品を・・・出してみた。

リニューアルしてみかと。。。思って。

フェイスブックに作品を投稿してみたら、
お世辞だろうけど・・・
皆さんから「いいね」やコメントをいただけたので・・・
(皆さん、ありがと。お世辞でもメッチャ嬉しかったです)

ちょっとだけ~ここでも出しちゃう!?笑
ここでは一部分だけね・・

2012091702.jpg

全体像は・・・なんだかねぇ・・・
自分では気に入らないのよ。。。

失敗は経験なり?
修行の道は続くのであった。。。



いつも、応援ありがとうございます!
すごく、励みになっています~~~~
ランキングに参加しています。
ペイントのロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示