毎日、非常に気忙しい・・・と、言っても良くわからないでしょう?笑
まぁ~いろいろなんですが・・・
昨日はね~♪・・・

午前中は大宮工房館でレッスン。
昨日は「色の勉強会」
セラムコートの好きな絵の具の色を~
セラムコート三原色とアースカラー等で作れる様になろう!という講座。
廃番になってもへこたれないようにね?笑

皆に伝えたいことが山盛りで、
短時間で一生懸命講習したつもり。。。
(みんな、すごく喜んでくれて~私も嬉しかった♪)

レッスン終了後・・・
午前レッスンだし・・・誰かランチでも行かない?って言おうと思っていたら・・・

何やら娘から、あれこれ相談メール・・・
暫くやり取りして・・・

なんと、それから渋谷で待ち合わせをすることになった\(◎o◎)/
いそいで家に帰り・・・へんちくりんな昼ご飯を急いで食べ・・・

電車に乗って渋谷へ・・・

娘との待ち合わせまでの短い時間をどう過ごそうか???
そうだそうだ・・・
ちょっと気になるブランドがあったんだ。。。と、109へ。

わかっちゃいるが・・・立ち入って緊張する程、オバサンには場違いな場所!?笑

目的の店を何気に(笑)見てから・・・そそくさと退散。。。
わずかな時間だったけど疲れた。あの空気。

でもね、109って言えば、私たちの青春ど真ん中に誕生して
学生時代は良く通ったものよね!?いわば大先輩?笑。

あとで娘に109に寄ってきた話をしたら~
「なんでぇ?良く行ったね~?」って言われちゃった!!

娘と合流して・・・買い物に付き合い・・・付き合い・・・付き合い・・・
クタクタになって・・・
ご飯を食べて・・・(渋谷まで来て大戸屋。。。笑)
それから~~~渋谷に来んだし・・・ヒカリエに行きたい!と。(私がね・・)
夜も8:00を回っていたので空き空き・・・
TVで見る雑踏とは違うからか?こんなもんか?って感じだった。
けど・・・ようやく自分たちの年代の空気にホッとしちゃった。

息子と主人の晩ご飯を買い・・・娘の誕生日ケーキを買い・・・
電車へ・・・

荷物も多かったし・・・TDL並みに沢山歩いた気分だし
グリーン車に乗って帰りたかったけど・・・
娘が贅沢だ・・・というので我慢。。。

帰宅したら10時を過ぎていたわ~

あ~~~~疲れた。。。

こんな毎日です。。。

いつも、応援ありがとうございます!
すごく、励みになっています~~~~
ランキングに参加しています。
ペイントのロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示