タイ料理♪ ランチ会~~

2012/09/12 Wed 23:58

とっても気忙しい毎日。。。

ランチの約束の日を楽しみに待っていました。。。

「タイ料理」店へ行ってきました。

2012091304.jpg


2012091303.jpg

2012091302.jpg

↑絵を描くのに、いいかんじ(可愛くて)の器・・・と思ったけど・・・
(横から見たらか可愛い形だったの)
口に出して言えなかった私ぃ~~~だって・・・描けないしぃ~~笑
口だけになったら困るからね。。。笑

場所を変えて・・・お茶して♪

2012091301.jpg

どちらの店も・・・
また来たいな!覚えておこぉ~~っと!

とっても気持ちがリフレッシュした1日でした~~~

皆様~~~ありがとう~~~!
楽しかったです!



いつも、応援ありがとうございます!
すごく、励みになっています~~~~
ランキングに参加しています。
ペイントのロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示