スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
都内まで出たので・・・
帰りに上野で下車・・・

9月17日までが会期の展覧会に寄ってきました。

2012091101.jpg

国立西洋美術館のベルリン国立美術館展と・・・

東京都美術館のマウリッツハイス美術館展・・・・

美術館のハシゴです。。。

どちらもお目当てはフェルメール。

夕方だったので、どちらもすいていましたが・・・

真珠の耳飾の作品は~さすがに少しだけ待ちました。

カニ歩きで数秒間瞬きせずに絵の前を通過・・・

ん~じっくりへばりついて見たかったなぁ~。。。


気忙しい毎日の中・・・ちょっと違った次元に立ち寄れてリフレッシュできました。

一人で行っちゃったなんて、私にしては上出来でしょ!?

~~~~~~~~~~~

生徒さんが・・・
「大変です~ブログランキングが50位になってます~」ってメールくださいました。。。

それでも慌てず・・・(笑)更新が今日になってしまいました。
いつも応援ありがとうございます~

ぼちぼち頑張ります~よろしくお願いします!

~~~~~~~~~~~~~~~


いつも、応援ありがとうございます!
すごく、励みになっています~~~~
ランキングに参加しています。
ペイントのロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

スポンサーサイト
教室 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
無理しないでね
久々の更新にほっとしました
忙しいみたいね
Yさんから少しだけ聞いてます
時間できたら、おしゃべりしましょ
聞いて欲しいこともあるしね
★FURUちゃん~
ありがとう~
お察しの通り・・・
奴らの事で、なんだか毎日気ぜわしいのだわよ。
お茶する時間がとれるように頑張るわ!!

管理者のみに表示

