スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日の修行で学んだ内容~当日のうちに早速復習した。

そして・・・お宝を持っていることを事を思い出し・・・
大切にしまい込んでいた宝物を出してみた。。。

2012083002.png

古典絵画の本。

お宝をゲットして喜んでしまい込んでいた。。。

だって英語で解説されているから、ちんぷんかんぷん。。。
絵だけを眺めて楽しんでいた。

なので・・・今回の修行では、そこんところが非常に明るくなった。

今まで画家になりたいとは思っていなかったし・・・
古典絵画も、わたしとは無縁?のようにも感じていたけれど・・・

河本先生の解説を聞くと為になり、非常に面白く感じた。
(・・・実は、この古典絵画のレクチャーは以前にも河本先生の講義を少し受けているのだが・・・
ぜんぜん頭の中で回りきらなかったらしい。今回は大丈夫だ。笑)

画家も・・・いいかも!?

なれないけど。。。笑!!


しばらくは、就寝前の読書は・・・この本だな。
寝る前は、ちんぷんかんぷんの英語が丁度いいかなぁ~~笑


いつも、応援ありがとうございます!
すごく、励みになっています~~~~
ランキングに参加しています。
ペイントのロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

