fc2ブログ

図書室でレッスン。。。♪

2012/08/24 Fri 19:04

今日は、公民館でのレッスン。

2012082403.jpg


さいたま市春岡公民館の研修室は~図書室も兼ねています。
昔は~ちゃんとした?貸出をしている図書室だったと記憶しているけど・・・
いつの頃からか?地域の方の寄付した書籍を書棚に並べ・・・
貸出は自由。。。
自分で借りて、自分で返す。。。

部屋の壁ぐるりと本棚に囲まれた部屋。。。
ここでレッスンしている。

ん~・・・私の記憶が正しければ~
今まで、生徒さんの何方も・・・並んだ本に興味をもった様子がない。。。
読書家の方々もいるんだけれど。。。

やっぱり、ちゃんとした図書館には負けるね!?笑

公民館の北側の研修室。冬は陽が当たらず寒くて大変だけれど・・・
今の季節は快適!
公民館は9時スタート~正午までの3時間レッスン。
来月は10時スタートにしましょうか?と、聞いてみたけれど・・・
9時スタートの早朝レッスンも、慣れると午後の時間を有効に使えて良いのだそうだ。確かに。

来月も~早朝レッスンですよぉ~



いつも、応援ありがとうございます!
すごく、励みになっています~~~~
ランキングに参加しています。
ペイントのロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

スポンサーサイト



教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示