今日は、レッスンがなく~
大宮公園のサンマルクで娘とランチ。

食べ終わってから・・・急遽、スカイツリーを見に行こう~と出発!!

遠目で見れたらいいよねぇ~ぐらいの軽い乗りでドライブに出かけた私たち。

2012082302.jpg

だんだん近くに見えてきて・・・わぁ~い♪
来ちゃったねぇ~とフットワークの軽さに感激しながら・・・
浅草浅草寺に行くはずが見つける前に
スカイツリーの真下に辿り着いてしまい・・・(-^〇^-)
丁度目の前の駐車場に空きがあり・・・駐車。笑

2012082301.jpg

車を降りて撮影した次第です。↑

そしたら・・・ソラマチにも寄りますよ。笑
息子にお土産を買いました。

娘が高所恐怖症のため・・・
残念ながらツリーに登ることなく、
急でも遊びにこれたことを楽しんで帰りました。

今度は息子と来たいと思いました。


いつも、応援ありがとうございます!
すごく、励みになっています~~~~
ランキングに参加しています。
ペイントのロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

スポンサーサイト
教室 | コメント(4) | トラックバック(1)
コメント
こんにちは
毎日暑いですね。

私も偶然前日(22日)ですが、スカイツリーの横のソラマチへ逝ってきました。
埼玉からだと新越谷乗換えで行けるので意外に近かったですね。

平日なら少しはましだろうと思って夏季休暇を使って訪れたのですが、甘かったですね。とんでもない人出でした。

★栗原さん~
埼玉・・・毎日暑いですよね。。。
ほとぼりが冷めた頃か?と・・・
皆が出向く時期なのでしょうね!?笑
開業当初のTVで見る人出よりは少なかったけれど・・・
それでも、人、人、人でしたねぇ~
人ごみを見るだけで暑くなりました。。。
クラクラしちゃいます。
やっぱり、上には登らなかったのですか?
登らなくても充分に満足出来ました。

電車の方が近かったと思いますが、
車でも1時間ちょっとだった気がします。
周辺の駐車場が30分300円~350円程度と
リーズナブルだった事に驚きました。
ハネちゃん~

おひさしぶり~
ずっとブログをお休みしてるので、行動パターンが見えなくてみんなから連絡いただいてます。

来週は会えるよね。

ところで、クルマでスカイツリーに行ったんだね。驚き~
実はお盆のお休みに我家も行ってきました。

半日遊んで、夜のライトアップ色が変わるところまで遊び倒してあちこちのお店を物色しましたわ!

ハネちゃんところは、どこで食べたの?

またおいしいところの話で、盛り上がりそう。

明日からまた主人が出張でいないので、作品制作にぼっとうできそうです。入れ替わりに、私は大阪へ。

ばてずに、爆走しております。
火曜日楽しみにしてますね~~
Re: タイトルなし
★Sachikoさん~
レイクタウンを遠いからと行っていないくせに・・・
通り越してスカイツリーに行っちゃったわ~~
私にしては、すごくフットワーク軽かったでしょう?
娘と何処かに行きたくてね~♪
ソラマチでは・・・栃木県のアンテナショップで(笑)ソフトクリーム食べました。
火曜日~楽しみにしています!

管理者のみに表示
トラックバック