お盆のレッスンの様子~

2012/08/20 Mon 13:46

先週~お盆休みの真下にもかかわらずレッスンに来てくださった方々の中のヒトコマ。。。

2012082002.jpg
進行具合を皆が注目している(?笑)J.Tさんの作品途中~
予想外に早く進行中です。。。笑~

2012082003.jpg
丁寧に~楽しく描いてくださっています~K原さんの製作途中

そして・・・クリスマスには程遠いけれど~
余裕を持って仕上げたいと・・・早々にクリスマス作品を描いている木曜クラス。
ベーシッククラスのローキーの作品をハイキーに変えて・・・
ちょっとバージョンアップして取り組んでいます。。。
やり始めてから~
「先生がハイキーはシンドイよ~って言った意味がわかりました」って~(||´Д`)o
何事も勉強ですね!!

一人一人の好みに合わせて色や技法も違えて取り組んでいただいています。

2012082004.jpg
Fさん~とっても楽しく取り組んで下さっています
いろんな習い事をしたけれど、どの習い事よりも難しい・・・と、おっしゃる。。。
それだけ遣り甲斐も増すって事かしら~?順調に進んでいます~

2012082005.jpg
Sさん~チャレンジ精神旺盛♪
やりたいことはどんどん相談してください。
ソフトにS/Lが入って嬉しかったです!!

2012082006.jpg
K崎さん~丁寧にソフトにS/Lを積み上げます。。。
意外と難しいこの作業~
みなさん、難しい!!と笑いながら盛り上がり楽しいレッスンでしたね!

全員の様子をご紹介していないのが残念ですが、
時々、こうしてUPすると
他のクラスの方々の様子を見ることが出来て嬉しい~と
みなさん、おっしゃるので・・・私も嬉しいです~~~


いつも、応援ありがとうございます!
すごく、励みになっています~~~~
ランキングに参加しています。
ペイントのロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示