スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
世の中~お盆休みですが・・・
教室は通常通り。

お盆休みの今週は~週の重なり具合も合い?
なぜか?連日レッスン日。。。
おやすみ&振替が多く、レギュラーメンバーとは異なるので、
チェックが肝心の緊張の週でもあります。笑
頑張らねば~~~
ご家族がお盆休みで家にいらっしゃるのにレッスンに来て下さる皆様・・・
ありがとうございます~

での行き帰りの道が妙~に空いています。。。
みんな、どっかに出かけちゃって・・・
街中にはいないんですねぇ~

我が家は、お盆も関係なく・・・
家族それぞれも、通常通り過ごしております。
暑いだけです。。。

なんか、つまらないなー。。。

どっか、遊びに行きたい!

2012081402.jpg

朝採り野菜をいただきました。
私も来年は・・・キュウリ、栽培してみようかしら?
みずみずしくて~美味しかったです!

2012081401.jpg
お盆で人が集まる家が多いからか・・・
スーパーでは食材が大人売り~~~
果物も、野菜も・・・箱売りばかりで安い!
普段は並んでいないような立派な商品も目立ちます。
肉などは・・・大きなパックばかりで少量を探すのが大変なほど。

買えるものがなく~笑
思わず~大好きなトマトを大人買いしたけれど・・・
誰も来ないし・・・
娘は居ないし・・・
息子と主人は生のトマトが好きじゃありません。。。
それに・・・冷蔵庫に入りきらない。。。

連日~トマト料理を繰り返さねば。。。笑

今夜はトマト煮込みハンバーグ。

2012081403.jpg

ひき肉は500グラム。殆ど息子が食べました~

美味しく仕上がりました。
亡くなった私の母の思い出の味です。
お盆~家で母を偲んでいます。


いつも、応援ありがとうございます!
すごく、励みになっています~~~~
ランキングに参加しています。
ペイントのロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

