我が家の家訓~崩れる!?

2012/08/12 Sun 20:10

我が家は・・・
四人家族の其々の誕生日には、必ず家族全員が集まり~
誕生会を開く・・・
少々日程がずれても・・・4人集まって食事をする~
それが絶対の約束事です。。。

今日は息子の誕生日。

昨日は土曜レッスン終了後・・・夕方から息子と買い物へ~
久しぶりの息子とのデートは楽しかったです。

ちょっと出かけただけなのに・・・
なんだか、出費が多かったけれど~
毎日、勉強頑張っているから・・・ご褒美だわね。

映画も観たいって、言われたけど・・・
連日の寝不足もあり~帰りの車の運転も怪しく・・・
「観ない・・・」と言って帰りました。(*´∀`*)

2012081202.jpg
(ここが、どこか?わかるかな?)

通常なら夜は家族で誕生パーティーとなるわけで・・・
どんなごちそうにするか?
ケーキはどうするか?悩むところなのですが・・
主人も娘も忙しくて予定が合わず。。。パーティーは見送りに。。。
予定も決まっていません。
こんな事は初めて。。。

ざんね~ん・・・

昨晩は息子と二人で外食して帰宅しました。

今晩は・・・やっぱり、みんなバラバラなので・・・
ふつ~のご飯です。。。

あ~あ・・・・

ブログで、楽しいパーティーの様子を紹介できるといいのだけど・・・
今回は、どうなることやら?

息子が誕生日だと言ったら・・・ブログを見て下っている方々が
我が家の絶対4人パーティーを覚えてくれていて・・・
日曜日はパーティーね?!と、言ってくださいましたが。。。
こんなんです。ショボン。。。(´・ω・`)


いつも、応援ありがとうございます!
すごく、励みになっています~~~~
ランキングに参加しています。
ペイントのロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示