
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
新刊のお知らせです~
ブティック社の編集部さんから表紙の画像が届きました!

201209baraS3477cover_convert_20120811064729[1]

レディブティックシリーズ3477  トールペイントで描く大好きなバラ
2012年 9月24日(月)発売 定価1400円(本体1334円)

表紙作品は南風原薫子先生の「オールドローズ」です。

主な内容は
・フローラル(バラのブーケ)
・スティルライフのバラ
・バラ咲く風景
・フォークアートのバラ

55人のペインターの皆さんによって描かれた55点のバラの作品は、
ビギナーからベテランまできっとご満足いただけるものと思います。

との事ですぅ~~~!!
楽しみですねぇ~♪

私の作品も掲載していただいています。
是非、ご覧くださいね~!

どんな作品を描いたか?って!?
それは、やっぱりぃ~発売日までお楽しみにね!!


いつも、応援ありがとうございます!
すごく、励みになっています~~~~
ランキングに参加しています。
ペイントのロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

