内村航平選手の好物!

2012/08/09 Thu 08:26

連日~7時過ぎから深夜のTV観戦で・・・
一日中、瞼が重い毎日ですが・・・ 

各国、各種目の各選手達~すごいですね~
昨晩も女子レスリング・・・見入ってしまいました。
夢は努力して諦めなければ叶う!?

↑この事を息子に分って欲しい私ですが・・・
これが・・・なかなかどうして???って感じの我が家の息子です。

けれど・・・体操の内村航平選手にあやかって・・・
内村選手の好物の「ブラックサンダー」を食べさせようと、息子に話したら・・・

いつも食べてるし・・・
普通に売ってるし・・・と、冴えない返事。。。

グスン 淋しい想いの私でしたが・・・

でも、昨日~夏期講習の帰りに買ってきてくれました。
自分が食べるためにではなくって・・・私の為に?笑

まぁ~いいんです。
親子のコミュニケーションのひとコマでした。

201208080101.jpg

いつも、応援ありがとうございます!
すごく、励みになっています~~~~
ランキングに参加しています。
ペイントのロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示