先月~大宮工房館のサークル紹介の広報誌をブログで紹介しました。

実は、私のクラス案内の日時や曜日に随分間違いがあったので・・・
「あ、間違ってる・・・訂正しとこぉ~」と・・・
ブログで訂正を案内していたのですが・・・

それを見た職員の方々が・・・・

えらく慌てたらしい・・・!!

私が気がついて、すぐに事務所に伝えれば良かったものの・・・
「あぁ~間違えちゃったのねぇ~・・・」程度で済ませちゃったものだから・・・
すんませんです。。。

他の団体にも間違いがあったそうで・・・

なんと!作り直してくださいました。。。おぉ~すばらしいぃ~\(◎o◎)/
ありがとうございます。。。
お疲れ様ですぅ~~~

2012080702.jpg

表紙もリニューアルされて・・・新しくなりました!
窓口で配布しています。

現在~・・・
活動拠点の公共施設(大宮工房館、七里コミュニティセンター等)で、
サークル紹介のチラシや仲間募集のチラシも
施設での掲示のお願いをしていませんが・・・ (私が不精なもので。。。

興味のあるかたは~
現在、若干名の仲間募集~生徒募集をしております。
HPの教室案内↓からのお問い合せ
http://members.jcom.home.ne.jp/redtanpopo/index.html
または、各施設でお尋ねください。

あ、近々・・・今年もチラシセッションが開催されるらしいんだった。。。
去年は、賞をいただいたんだった!!

ん?チラシ・・・作る?かなぁ???


ランキングに参加しています。
ペイントのロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示