先週のジョイフルのレッスンの時・・・
ギャラリーJでアメリカンフラワーの教室の展示販売が開催されていました。。。

昼休憩中~私の生徒さん達が~
帰りが遅いと思ったら・・・(笑)
お揃いで、かわいい作品を購入していました。

レッスン終了後・・・皆と別れてから・・・
実は・・・私も・・・お揃いで買っちゃいましたよぉ!

可愛いです!

2012080602.jpg

アメリカンフラワーは
子供の頃~体験受講したことがあります。。。が、
あれも、これも手を広げられないから・・・
これは、買うべし!ですよね?笑(#^.^#)
ちっちゃくて・・・とても可愛い~
お値段もリーズナブルでしたね!

先日・・・七里のクラスでもカメラの話題になりましたが・・・

↑これも、iPhoneで撮影しています。。。
いろんなカメラのアプリがあって便利です

えっ?本物の(?)カメラは使わないのか?って!?
いやいや・・・いじってはいるんですが、
なかなか上手に使いこなせません。。。笑


ランキングに参加しています。
ペイントのロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示