毎日~暑いですね~~~
いよいよ8月に入りました。

お教室は真夏も開催。。。

殆どの生徒さんが、お仕事をされていて・・・
お盆も通常通り働いている人が多いです。。。

と、言うことは・・・
ぞれぞれ、夏休みの時期が違い。。。。
お出かけもされるだろうし・・・
お稽古事で休める日も限られてくる訳です・・・

そこで~いつもの月以上に・・・
欠席&振替の嵐となった「特別体制」の8月です。。。

201208010501.jpg


変更のある所はは赤ペンで記入するのですが・・・
見事に全日赤ペン入り。。。
ん~~~なんてこった!?゚(゚´Д`゚)゚

貴重な休みの日にレッスンに来てくださるのだから~
そりゃぁ~楽しい時間にしなくてはなりまりません

しかしぃ~~

頭の悪い私に・・・この通常とは違う赤ペン予定を把握するのは難しく・・・
ボケないように・・・間違えないように・・・
忘れ物しないように・・・指差し確認して・・・
ちゃぁ~んと・・・気張って準備して出掛けますが・・・

皆さんも・・・会場、時間等・・・
もちろん日程もよぉ~笑

あ、今笑ったぁ~そこの貴方~
そっちの貴方も。。。あっちの貴方も・・・♫ 間違えないでよぉ~笑
確認してきくださいね!!

うちの教室は・・・
開催会場によって開始時刻~終了時刻が微妙に?随分?違うんですわ。。。

私がボケている分、いつも生徒の皆さんの優しさに助けられています。。。
みなさん~ありがとう~~



生徒さんへ:クラスの掲示板、秋のスケジュールUPしました。


ランキングに参加しています。
ペイントのロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示