玉ねぎを描く。。。???

2012/07/31 Tue 13:35

紫玉ねぎを沢山いただいた。

大きくて立派。とっても綺麗~・・・。
ありがとう~

2012080106.jpg

トールペイントのスティルライフ作品で
時々~玉ねぎを描いたものを観る事がある。

なぜ、タマネギを描くのか?(?_?)なんでぇ~?\(◎o◎)/

皿やナプキンなど~お洒落で可愛いものと組み合わせた作品などもあるけど、
描きたい気分にそそられなかった。。。。

でもぉ~自分で写真を撮影してみると・・・
ん~~~玉ねぎが可愛く思えてきた。。。

色もきれいだし・・・描いてみちゃう!?

なんか、合わせるアイテムを探してみよ~~っと!何がいいかな?(’◇’)

体調も回復したので・・・生野菜も食べられそう~
サラダにして食べた~い!

2012080107.jpg

みずみずしい~

体調を心配してメールを下さった皆様~~~
ありがとぉ~~~~!元気なりましたよぉ~・・・
3キロ減ったけど・・・
きっと、一気に戻ると思われます。。。笑 残念。。。笑(-^〇^-)

生徒さんへ:クラスの掲示板、秋のスケジュールUPしました。




ランキングに参加しています。
ペイントのロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示