今、まさに花火大会最中~

バンバンヒュ~~ドンドンバ~ン~~

花火の音。。。

花火のスポンサーの説明などを放送しているのだろう~
何か放送している声が風にのって聞こえてくる。。。
開催地は自転車ですぐ。。。

「花火大会に行こうよ~」と
珍しく早く帰宅した息子を誘ってみたのに・・・
ご飯は???と言われ・・・
受験生に何を言ってんだ?とばかりの顔に・・・
母はシュン、、、と、なったのでした。

仕方がないので、今年も我が家2階ベランダから観覧。。。

ちょうど、森が邪魔して・・・全景が見えないのですが・・・

20120730001_convert_20120730204436[1]

慣れていない一眼レフ。
主人が居ないときに、一人で望遠レンズにと取り替えるのも初めて
暗闇で頑張った成果は出ず・・・
こんな写真です。(恥ずかしぃ~)

20120730002.jpg

こちらは、iPhoneでの望遠で撮影。。。
ま、こんなもんです。笑

来年は・・・息子や娘と・・・と思ったものの。。。
そうだあ、そうだ、毎年~友達と行っちゃうんだった。。。

んじゃぁ~・・・仕方がない・・・主人を誘うか!?笑


ランキングに参加しています。
ペイントのロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示