具合の悪くなった要因に心当たりがある。。。

ウィルスをどこでもらったかは解らないけれど・・・
それを払いのけることができず、体調を崩したのは・・・

先週、水曜日~
朝から、お腹の調子が変だったのではあるが・・・

レッスンが午前のみだったため、
午後からは、全身長袖長ズボン、首にタオル巻き・・・
軍手を着け・・・麦わら帽子を被って
虫よけ、日焼けよけを万全にし~
低い体制を取り続けながら家周りの草むしりや
脚立に乗って植木の伐採を一人でメチャクチャ頑張り・・・
夕方には汗びっしょりでシャワーを浴びたのだった・・・

雑草だけでもゴミ袋1つ以上・・・
どんだけ、裏手の草を放っておいたか?なのである。笑
それ以外に、庭に山盛りの伐採した枝達・・・

きっと、その頑張りのせい。
シャワーを浴びた後は疲れて放心状態で・・・
徐々に胃腸の具合が悪くなっていったのだから・・・

2012072803.jpg 2012072802.jpg

その時使用した麦わら帽子。

ちょっと、変な形。頭が半分。
ダイソーで買うとき、「おやぁ?変・・・」「どうやって被るの?」と、
一人で試着していた・・・。(変なオバサン・・・だったろう・・)
ちゃんとゴムを首にかけ,スカーフを結ばないと上手にかぶれない。

頭半分しか帽子がないし・・・

どうにも不思議な帽子だけど・・・
首周りの日焼け防止にはもってこいだ。
しかも105円とはお得すぎる。

お試しあれ。。。。

あ、庭いじりは、体調の優れているときに限りますよぉ~!!





ランキングに参加しています。
ペイントのロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示