スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

焼肉のお会計。。。

2012/07/24 Tue 21:25

先日~~~他県の焼肉チェーン「牛角」へ行った時の事。
昼時・・・お客は私たちだけ。
ちょうど、半額キャンペーン中~
昼間は焼肉屋はすいているのね?

食べ放題のコースではなく、
食べたい肉をあれこれ注文。。。

2012072401.jpg


美味しく楽しく頂いていた。

後から・・後から・・・
追加の肉がテーブルに届くので~
メンバーの誰かが気を利かせて頼んだのだと思っていたが・・・
違ったらしい。。。だぁ~れも頼んでないって。。。
”なんてこった!?”
食べちゃったし・・・まぁ・・・仕方がないか?と、おもいつつも・・・
店内には私達だけ。
間違って運んだにしては多過ぎる皿の数。。。なんで?

楽しい雰囲気を壊すのも嫌だったし、
美味しく食べたし・・・
余計に払わされるのか?半額だから倍食べさせた?
なんなんだ???とはおもったものの・・・
まぁ~良いことにして、お会計へ。

会計の時・・・
「注文したものは全てテーブルに届きましたか?」と聞かれ・・・
「はい」と、答えた私。

心の中で、
「頼んでないのに、運ばれてきたものはたくさんありましたけど」と・・・
喉元まででかかったけど、言わずに店を出た。

会計が妙に安かった。
レシートをしっかりチェックしたらば・・・

私達が注文したものだけの会計であった。
追加で食べた、たくさんの肉・・・
???あれはなんだったんだろう?

お酒も入って、ほろ酔い気分の私は・・・
それ以上~頭が回転しなかった。

御馳走様でした。


こうして、ダイエットは始まらないのでした。。。



ランキングに参加しています。
ペイントのロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

