今日はフォトスタイリングranaco教室に行ってきました。

1dayの体験講座です。

駅まで車でお迎えに来ていただき・・・(恐縮ですぅ~)

可愛いお家のリビングでのレッスン。。。

ご自宅なのにスタジオみたい、すっきり素敵な空間でした。。。

座学でお勉強したあと・・・
カメラを持って撮影。。。

2012072201.jpg 2012072203.jpg

短時間ではあったけど、
いっぱい撮影して、良い写真をチョイスするはずが・・・
なぁ~んかぁなぁ~どうだろう???

まぁ~最初から上手くはいかないか・・・(笑)

カメラの機能も良くわかってないし・・・(ほんとに困ったものです・・・)
センスもないから・・・(磨けば光るものなのか・・・?)
いろいろ学ばないといけないけれど~~~(頑張りたい・・・)

ペインターの私達が、日頃勉強している”イロハのいろいろ”
やっぱり、ここでも共通なんだなぁ~と。。。
なるへそぉ~・・・・と、思った私でした。

あっという間の1時間半。。。
いろんな事を知ることが出来て良かった(^^♪
とっても楽しかったです~~~~

新しいことを学ぶっていいですね

主人と共通の趣味が出来て、楽しくチャレンジしています!

帰宅後・・・
我が家のリビングを片付けしたのは言うまでありません(笑)・・
娘の就活が終わるまで自宅教室をクローズしていますが・・・
人がこないとダメですねぇ~・・・(あ、自宅教室開催時もたいしたことないか?(笑))


ランキングに参加しています。
ペイントのロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ



スポンサーサイト
教室 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お疲れさまでした~!
体験レッスンでご一緒させていただきました。
レッドタンポポで検索してすぐに発見できましたよ!

フォトスタイリング楽しかったですね~。
本講座も機会を作って参加できるといいのですが。

ステキなトールペイントですね。
お互いレッスンで学んだことを生かせるよう頑張りましょう。



Re: お疲れさまでした~!
KIYOMIさん~

コメントありがとうございました。
フォトスタイリング~
楽しい時間でしたねぇ~♫

また、ご一緒できるといいですね~

外に出ると、いろんな発見が出来るし、
他クラフトの作家さんとも出会えて刺激がいっぱい!

いろいろ体験&経験して自分の作品に活かしたいですね!

管理者のみに表示