スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日のレッスン~

2012/07/20 Fri 19:55

今日はジョイフルカルチャーのアクリルクラス~
午前のクラスが終了し・・・ 
昼休み・・・
午後も続ける生徒さん達がフードコートに行っている間に
こっそり撮影。。。これって・・・盗撮!?笑(#^.^#)
いえいえ、後でちゃ~んと撮影したことを伝えましたよぉ~~~

201207190101.jpg
デザイン:Rieko Kitagawa

E.Tさんの制作途中~
いくつかの工程を辛抱強く繰り返し。。。(大変で、ごめんねぇ~)
漸く、ここまで色が載ってきました。。。。
仕上げまで、もう少し~きっと素敵に仕上がります!



2012071902.jpg
デザイン:Rieko Kitagawa

M屋さんの製作途中~
9ピースの作品。。。あと2枚で完成です!
もう少し!がんばれ~~~
とっても丁寧に綺麗に描けています~



2012071903.jpg
デザイン:Rieko Kitagawa

K籐さんの制作途中です~
マスキングテープを極力使わない作戦を選択したK籐さん~
すんばらしい緻密な筆裁き~
小さく狭い窓枠もずれることなく正確に塗り進めました~さすがです!



2012071904.jpg
デザイン:Rieko Kitagawa

Mさんの製作途中~
マーブルティッピング、オーバーラップティピング・・・
練習~練習~
午後には可愛い作品が完成しました!



2012071905.jpg
デザイン:Rieko Kitagawa

S谷さんの製作途中~
赤いバラが好きだというS谷さん~
これから、どんどん赤色に染めていきましょう~
丁寧に描き続けている成果が出てきましたね~素敵ですぅ~
もうすぐ完成~頑張ってくださいね~

午前クラスの方の作品も撮らせていただけばよかった。。。
みんな、マイペースですが・・・
丁寧に描く事の大切さを理解し・・・
コツコツと進めてくれています~
褒めすぎると、嘘つきって言われちゃうし・・・
何にも言わないと見放されてる・・・って言うしぃ~~~笑。
最近は自らダメ出しを求める人が増えてきました。。。(#^.^#)~~~(笑)

そんな皆さんが大好きです!!

ランキングに参加しています。
ペイントのロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

