ペイント修行の日・・・

2012/07/17 Tue 21:40

今日はオイルペイントの修行の日。。。
常に勉強は欠かせませんね~
勉強できる場があることに感謝です!

朝からの猛暑・・・
余裕をもって家を出て・・・
汗をかかないように(笑)ゆっくり行動。。。
荻窪の河本いづみ先生のお宅に~

今日も第3火曜のメンバーの皆さんは素敵な作品を描いていて、うっとりぃ~
素敵を通り越して・・・かっこいい!って感じです!

河本先生のブログで紹介されるかしらん?

私は・・・
自分の教室で使用するためのオイルペイントのカリキュラム作品制作の指導を受けています。
私の教室の生徒さんのニーズに答える形の内容を河本先生と相談しながら~
無理なく♫ 楽しく♫ 素敵に♫ 描けるように~

ただいまカリキュラム2作品目を制作中

早くブログでもお披露目できるように頑張ります~

帰宅後・・・夕飯を食べる前に~
忘れないうちにと筆を洗いました。

2012071802.jpg

今日使用した筆。
私の生徒さんが描くことを想定して筆も試してチョイスします。。。

2012071801.jpg

筆を洗い終わった後のパレット・・・
だんだん綺麗になっていく過程がわかるでしょう?(私の生徒さんへ←)
筆洗い溶液の中は新品の様に綺麗なままです  ねっ!?


ランキングに参加しています。
ペイントのロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示