スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
毎朝8時に携帯のアプリのLINEで、その日の占いが届くように設定している。

いつも、昨日の私を見ていたの?
今朝の私を見てるの?・・・と、驚くぐらい
適切な占いというか、アドバイスをくれる。

占いを信じる人ではなかった私が
毎日はまっている。。。

今日は・・・

「うお座の今日の運勢

持続力のないときです。手広くいかず、目的を決めて動くようにしましょう。

( ̄ー ̄)ハイ・・エエ・・おとなしくてましょう」

と、あった。。。
けど、忙しくてメールを開いたのは夕方。

なのに、掃除以外はやる気がでなかったので、掃除を続行しているところだった。
やっぱりぃ~・・・

占いを見て・・・落ち着いて明日の修行の準備をした。
無理しなくていいんだな・・・って自分に言い聞かせて。笑



ランキングに参加しています。
ペイントのロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

