去年、父が倒れてから・・・
バタバタと過ごしていて・・・・
母の墓参りに行く余裕がなかった。

すごく遠いわけじゃないけど、
実家を通り越して相模原まで行くのは根性が必要だったりする。

それに、最近は車ではなく電車で実家に行くことが多いしね・・・

だから、久しぶりの墓参り。

父も一緒に~。
次に来るのは死んでからじゃぁ~こまるよぉ~なんて妹と冗談を言いながら・・・。

2012071501.jpg

前にもブログに書いたけど・・・
この霊園~TVのドラマの撮影で良く使われている。

キムタクも訪れたなんて、ハイカラだった母は喜んでいるだろう~(笑)
なぁ~んて考えるとほっこりした気持ちになる。。。

妹とも楽しい時間を過ごすことができて・・・
先ほど帰宅した私と主人。

実家より・・・やっぱり我が家が一番だね~

↓北海道から来た妹が、羽田で買ってきてくれた、博多のお土産!??。

2012071503.jpg

なんか変だけど嬉しい。。。(#^.^#)

それに対抗して!?私も行ったことないのに・・・東京スカイツリーのお土産をあげた。(*´∀`*)笑
JRのグリーン車の社内販売だ。便利だ。。笑

2012071502.jpg


札幌の姪っ子達が喜んでくれればいいけど。。。



ランキングに参加しています。
ペイントのロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示