庭で使用しているプラスティックのちりとりが割れて壊れたので・・・

アンティークショップ「オールドフレンド」で探してきた。

売り場には”東京ちりとり”と”文化ちりとり(大阪)”の二種類があった。
随分と悩み・・・東京ちりとりを購入。。。

2012070701.jpg

大阪ちりとりの方がオシャレだったけれど、実用的に考えると東京ちりとり!?
どちらも、東京の職人さんが・・・大阪の職人さんが・・・って事みたいだけど、
実際はどうなの?
大阪のちりとり・・・って大阪ちりとり?な訳???笑

大阪ちりとり・・・↓このサイトで見ることが出来ます♪
http://item.rakuten.co.jp/fobcoop/mts-20-0773/

いつも応援ありがとうございます!

ランキングに参加しています。
ペイントのロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示