ペインターの必需品のドライヤー・・・
使う頻度が高すぎて・・・割と直ぐに寿命が来てしまう。

買い足しては、いくつか在ったのに~気がついたら、一つになっていました。。。

その一つも・・・最近は使えたり使えなかったり、
ご機嫌が悪いと、うんともすんとも言わないんだけど、
私が操作すると、ちゃぁ~んと動くから不思議。。

ってことで・・・生徒さんには、どうにか我慢してもらって
騙し騙し使用を続けていたのだけど。。。

生徒さん達がドライヤーを寄付してくれました太っ腹だ!

感謝感激・・・ありがたいし、気持ちが嬉しいし~本当にありがとう!

2012070601.jpg
こちらは、Fさんからいただきました♪
なんだか立派ですぅ~!ありがとうございます!

2012070502.jpg
こちらは・・・Tさんからいただきました♪
気遣いありがとうございます~!

あ、↑この鍵ですか?
これはね・・・市の公共施設は大抵のところは・・・
コンセントに蓋がしてあって、
鍵で開けて使用するんです。。。

持込電気器具使用料金(?)略して持電。
半日40円支払います。
ドライヤー2台使用なら×2で80円です。。。
お茶の電気ポットを借りたら・・・
もちろん+40円です!!笑
午前午後なら・・・その×2です~笑。

何年か前までは1台半日150円もとられていたから・・・
値下がりした分、よしとするか?ですけれどね~

けどね、お金を払っても、ドライヤー一吹き・・・って日もありますよね~!?笑

いつも応援ありがとうございます!

ランキングに参加しています。
ペイントのロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示