いつも素敵な作品を提案して刺激をたくさんくれるメグちゃん♪
青木めぐみさん。。。

JDPAコンベンションで彼女のブースの手伝いをしていましたが・・・

コンベンション3日目に私がマリさんのセミナーに参加している間に行われた
めぐちゃんのJDPAブースでのデモ。。。(私は不在だったわけですが・・・)

偶然ですが・・・私の生徒のMさんがジャンケンポンで勝ち残り、
デモ作品をプレゼントされていました!
やったね!!

先日のレッスンで~皆も見たいだろうから~って持ってきてくださいました。

しっかり写真を撮らせていただきましたよぉ~。

20120706.jpg
めぐちゃん曰く・・・
デモの時間内に描いているものなので、丁寧に仕上げていないことを
充分に伝えてくれ~って言ってたけれど。。。

Mさん~お宝ですね~~♪よかったね

私は・・・お手伝いをしていた特権?を活かし・・・
早々に彼女の作品をお買い上げ♪このバケツをゲットしました。

20120701.jpg

もっと、ちゃんと写真を撮ってよぉ~って彼女の声が聞こえてきそうですが。。。笑
状差しとして使おうかなぁ~って思っています。

ちなみに・・・右側に写っている小さなボックスは・・・
数年前にメグちゃんから購入した作品♪

他にも・・・彼女の生作品が2点あるのだった。。。ううふ♪いいでしょう!?
今度~生徒さん達にみせてあげよぉ~~っと!

大切な物が増えていくって嬉しいですね~



いつも応援ありがとうございます!

ランキングに参加しています。
ペイントのロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
一日1クリックで一票の投票になります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示