今頃になって・・・
コンベンションの最中の話では・・・
遅すぎですが・・・

コンベンションの会期中~友人のブースの手伝いをしていた私に

「北川さんですか?ブログを見ています~」って声をかけてくれる方達が~

皆さん、有難うございました、すんごく嬉しかったです!
いつも、どんな方がブログを見ていてくれるのかな?って思っていましたし、
ブロガーさん達にお会いできて嬉しかったです!

今回は自分がブースを出しているわけでもないし・・・
おとなぁ~しく・・・しず~かに手伝っていました。。。
(名刺も・・・会期中一枚も使いませんでした。。。)

すぐに、ブログで嬉しさのお礼を言いたかったのに。。。
こんなに遅くなってしまってゴメンなさい。

初めてお会いした方~
久しぶりに会えた友人達・・・
素敵な笑顔を見せてくださってありがとうございました!

また、やっと、名前と顔を一致させてくれた方達も・・・!
印象~薄いのかなぁ~?笑
でも、やっとわかって下さって嬉しかったです!
もう、忘れないでくださいね~笑!

また、ペイントのイベント等で出会えたら・・・
ぜひぜひ声を掛けて下さいね!!


生徒さんへ:クラスの掲示板~見てくださいね♪

いつも有難うございます!
ランキングに参加しています。
ペイントのロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示