元気でぇ~す♪

2012/06/25 Mon 15:41

ブログがピタッと更新されていないので・・・

元気かぁ~?・・・と、ご心配いただいていたようで。。。
ありがとうございます!元気です。。。

コンベンションが終了してから、怒涛の一週間でして、
いろ~~~んな事が重複して忙しく、
年がら年中忙しく過ごしている私でも、オーバーヒート気味。。。
身体だけは、どうにか元気で過ごせるように努めていますが、
気持ちのユトリに欠けちゃっていました。。。

・・・とは言っても・・・

レッスン&教室は通常営業!?笑♪
ちゃんと、お教室は活動してましたよ~~~!!

先週は体験受講の方もいらっしゃり、ご入会していただく事ができました。

まだまだ、ペイントをしてみたい~!って思っている方がいらっしゃいます~
出会いやご縁を大切にしながら~ペイントを普及していきたいですね♪

生徒さんへ:クラスの掲示板~見てくださいね♪

いつも有難うございます!
ランキングに参加しています。
ペイントのロゴをプチッと押してください♪
1日一回で一票の投票になります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示