生徒さん達へのお土産♪

2012/06/17 Sun 18:22

JDPAコンベンション・・・
毎年・・・
同じ時期に開催されるので~
毎年、同じクラスの生徒さん達にお願いして、
教室を振替にさせてもらい出掛けています。
みなさん、快く了解してくださってありがとう~♪

今年も、JDPAのクリアファイルをお土産に・・・♪

JDPAとSDPの宣伝の為に、それぞれのグッズも抽選で・・・・

2012061801.jpg

今年は、横浜開催でしたので、たくさ~んの生徒さんが来場してくれました。
とっても嬉しかったですよぉ~!!

SDPのサイレントオークションで二人の生徒さんが
それぞれ素敵な作品を落札する事ができ~

JDPAのデモンストレーションコーナーでも、
デモボードのジャンケンプレゼントで
デモボードをゲット出来た生徒さんも~

ラッキーでしたね!
私も嬉しかったです!!

コンベンション会期中の話は・・・
また明日~~~~


生徒さんへ:クラスの掲示板~見てくださいね♪

いつも有難うございます!
ランキングに参加しています。
ペイントのロゴをプチッと押してください♪
1日一回で一票の投票になります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

スポンサーサイト
教室 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ジーコ・ダーノDACARAです。
コンベンチョンお疲れさまでした。
はねチャンの作品、迫力ありました。いいですね。
記憶に残らない「お話」にお付き合いして頂き、
ありがとうございました。また、どちらかで。
★ジーコさん~
レスが遅れてすみましぇん~
お疲れ様でした!
そして、楽しかったです♪
今週の方が先週の疲れが出た怒涛の週でした(笑)
今度は、ゆるいイベントで!?
次回を楽しみにしています!!

管理者のみに表示