明日から開催されるJDPA東京コンベンション

SDPのブースではサイレントオークションが行われるそうです。

会場に出掛ける相談をしていた生徒さん達に詳しい情報を
話せないままでしたので・・・
ここで紹介します。。。

というか・・・河本いづみ先生のブログで詳しく紹介されています。
先生のブログにリンク設定でオークションの詳細が出ています。
先生の出品作品も出ていますよ♪(素敵過ぎるのだ!欲しいなぁ~・・・

河本先生のブログ
http://decorativeartist.cocolog-nifty.com/blog/

私は・・・会期中~友人のブースのお手伝いをする予定です♪
今年はゆっくり楽しむ予定ですが~
友人にとっては・・・ひっきりなしに人が来る忙しさが望みよね。。。笑

皆さん~青木めぐみさんのブースに来てね!
彼女の素敵なフォークアート作品が一杯です~~~

201206jdpa.jpg
http://www.jdpa.jp/convention2.html


2012年 第22回JDPA東京コンベンション

日 時 2012年6月14日(木)~2012年6月16日(土)
AM10:00~PM5:00(最終日はPM3:00閉場)

会 場 パシフィコ横浜(横浜国際平和会議場 展示ホールA)
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい1-1-1
http://www.pacifico.co.jp/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

ランキングに参加しています。

教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示