最終日は 鈴木まりCDAのセミナーに参加しまぁ~す!

まりさんのセミナーだから~~~
まったりと参加しちゃおぉ~~ってお気楽に思っていたけど、

なんてこった!?フィルバートを使うとな・・・
はは~~ん。。。なるへそぉ~~~そうかぁ~~~・・・
いやぁ~まいったな~
フィルバートを使った薔薇・・・
勉強はしたけど、専門外だわよ。。。

しまったぁ~
生徒さんも誘ってしまっているわ。。。

フォローアップしてあげるつもりが・・・
あたしがフォローアップしてもらわねばならぬか???

まりさん~~~宜しくたのむよぉ~~~

予約投稿で更新しています。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

ランキングに参加しています。
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示