今日は、息子の高校の体育祭でした。
高校生活最後の体育祭・・・

毎年、パフォーマンスで使う衣装を母が縫い~
(お姉ちゃんが縫った時も・・・)
ブログにUPして~友人や生徒さん達の話題になっていましたが・・・

今年は~縦割り桃団パフォーマンスの代表だった息子は~
クラスメイトの女子が試作品で縫った衣装を貰ってくる事ができ・・・
母は、大変な思いをしなくて済んだのであります!
やったー!!ラッキー!!

20120531.jpg
この衣装にこの後・・・
フェルトで蝶ネクタイと大きなボタン、
背中に大きな音符を息子がチクチク縫い付けていました。。。

曇り空が丁度良い・・・体育祭日和。

2012053102.jpg
ちょっと高い場所から・・・全体を見たくて・・・♪

2012053103.jpg
お昼は木陰で・・・一人寂しく・・・笑

2012053104.jpg
大宮駅のエキュートのPAULで買ったホットドック。
(ちゃぁ~んと電車で出掛けましたわ)
「TVで紹介された」~に惹かれて買ってみたけど、
噛み応えがあって、美味しかった~~~!!
噛むのに時間が掛かったかたら、
一人の昼休みも飽きなかったのかも。。。笑

そして午後・・・
メインイベントの各団のパフォーマンス!

曲の選定、曲順・・・振り付け、隊形移動・・・その他イロイロ・・・
お風呂の中でも曲を聴き考え・・・
毎日毎日、頑張っていた息子の気持ちを思うと、
見る前からジィ~ン・・・

桃団は最後でした。
代表だけど、団長じゃないし・・・
今回も縁の下の力持ちなのだとばかり思っていたら・・・
中心になって先頭で踊っていました。

大感激です!

いつも、ダンス部の発表の場は、
来ないで・・・来なくていい・・・
来たら怒る・・・なんで来たの・・・etc
と、言われ続けてきましたが・・・

今回は「来るでしょ?」と言った息子・・・
はいはい♪
本当に頑張ったね~良かったね♪

2012053101.jpg

桃団のフィニッシュ・・・
感無量でした!
お疲れ様~~~~~♪
さぁ~~明日から、受験生だぞ!!?


いつも ご訪問ありがとうございます!
明日も皆様にとって~素敵な一日になりますように~~~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

ブログランキングに参加しています。
ペイントのロゴをポチっと押してください♪
ありがとうございます


スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示